あんしん財団では、皆さまからのお問合せ、各種ご申請などについて、お電話やインターネットで受け付けております。
お問合せをいただく際には会員番号がおわかりになるもの(会員証兼保険証券または会員証兼保険契約更新証等)をご用意ください。
電話受付時間 AM9:00~PM5:30(土・日・祝日、年末年始を除く)
おケガのご連絡
おケガに関するよくあるご質問はこちら
補助金のご申請に関するお問合せ
職場の環境改善のための補助金
- お電話から:0120-512-511 お手続き番号【1】
- インターネット
申請書の印刷はこちらから
あんしん財団WELBOX・KENPOSに関するお問合せ
契約内容の変更や退会等
事業所名・法人の代表者・加入者変更
- お電話から:0120-840-849
- インターネット
会員登録内容の変更
使用者賠償責任保険制度
講演会、セミナー、視聴覚教材貸出し、ヘルスケア・トレーナー派遣
新規ご加入に関するお問合せ
支局(営業店)のお盆休業のお知らせ
あんしん財団では誠に勝手ながら、2025年8月9日(土)~8月17日(日)まで支局(営業店)のみお盆休業とさせていただきます。
上記期間中のホームページでの資料請求等につきましては、8月18日(月)以降順次対応いたしますのでご了承ください。
なお、お急ぎのご用件がございましたら、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
■支局(営業店)のお盆休業期間中のお問合せ先
0120-745-108 受付時間 AM9:00~PM5:30(土・日・祝日を除く)
※通常の0120-311-816から変更になります。
ご意見・お問合せ・ご要望
お問合せフォーム
苦情・ご不満のお申し出
お客様へのご回答に関しましては、担当部署よりご連絡させていただきます。
ご回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。