H1

お知らせ

お知らせ(WELBOX)

新型コロナウィルス感染拡大に関する緊急事態宣言の発令に伴うWELBOXセンター(お問い合わせ窓口)営業時間変更について

2020.04.22 ニュース(WELBOX)
WELBOXセンター(お問い合わせ窓口)は、このたび日本政府より新型コロナウィルス感染症への対応として、緊急事態宣言が全国に向けて発令されたことを受け、感染拡大の抑止に努めるため、4月23日(木)より緊急事態宣言終了までの間、お問い合わせ窓口のサービスを下記に縮小いたします。

■お問い合わせ窓口について
・WELBOXセンター営業時間  全日 10:00~18:00(通常は21:00まで)

・電話でのお問い合わせ
オペレーターに繋がるまで通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

・メールでのお問合せ
土日祝日のお問合せフォーム・メールの回答を休止しております。 そのため、回答までに通常よりお時間(1日~2日程度)をいただきますので、予めご了承 いただきますようお願いいたします。

「WELBOXセンター」は待機人数を減らして対応しておりますため、日や時間帯によっては、電話が繋がりづらいことや、WEBでの質問回答が遅くなる事も予想されます。 ご利用の皆様にはご心配やご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


※2020年4月22日時点の状況です。今後につきましては、「あんしん財団WELBOX」ホームページをご確認ください。

一覧へ戻る