ご申請方法
STEP1 「情報管理サイト申請フォーム」より申請書作成
「情報管理サイト申請フォーム」より申請書作成・印刷・押印のうえ、あんしん財団までご郵送ください。
※ 封筒宛名ラベルもご利用いただけます。到着までに日数(1週間程度)を要しますのでご了承ください。
情報管理サイト申請フォーム
<申請フォームの流れ>
- 仮登録フォームにてメールアドレス入力
- あんしん財団より本登録フォームのURLをメール受信
- 本登録フォームにて必要事項入力・申請書印刷
STEP2 あんしん財団へ申請書を郵送、案内メール受信
申請書をあんしん財団へ郵送、到着後、情報管理サイト開設の案内メールが届きます。
メールタイトル:【あんしん財団福利厚生サービス】情報管理サイト開設のご案内
※情報管理サイト開設の案内メールは申請書を送付後約10日~2週間後の発信になります。(封筒宛名ラベルをご利用の場合は到着までに1週間程度日数を要しますのでご了承ください。)
STEP3 開設案内メール記載のURLよりログインページへアクセス、初回ログイン
メール本文のURLを開き〈情報管理サイト〉ログインページへアクセスしてください。
※「あんしん財団福利厚生サービス情報管理サイト ご利用マニュアル」をご参照ください。
情報管理サイト注意事項
- 利用者の個人情報(氏名など)を閲覧できるため、開設申請および初回ログイン時の管理者登録は代表者のみとなります。
※管理者登録は3名まで追加/変更/削除できます。他管理者を追加いただく際には、人事・労務ご担当者など、社内情報を適切に取り扱える方を選任のうえご登録ください。
- 利用者の個人情報(氏名など)を閲覧できるため、管理者以外の方が含まれるメールアドレスのご登録はお控えください。
- 会社内など安全なネットワークに接続されたPC環境にてご利用ください。また、スマートフォン・タブレットからはご利用いただけません。