H1

お知らせ

お知らせ(WELBOX)

新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言の発令に伴う「あんしん財団WELBOX」影響について

2020.04.13 ニュース(WELBOX)
「あんしん財団WELBOX」は、このたび新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、一部のサービスが停止・延期・遅延などの影響を受けております。会員の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。


影響を受けているサービスは以下の通りです。

■宿泊施設・レジャー施設・飲食店、イベントなど
営業休止及び営業内容・営業時間等の変更、開催中止がある場合がございます。会員特典のご利用前に、各サービス提供企業会社の公式ホームページ等にて、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。

■ショッピングセンター
一部商品において生産および出荷に遅れが生じており、通常よりもお届けに時間がかかる場合がございます。また、今後の状況により急遽、販売中止などの緊急措置をさせていただく場合がございます。

■メールマガジンの配信停止
WELBOXメールマガジン


ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

※2020年4月10日時点の状況です。今後につきましては、「あんしん財団WELBOX」ホームページをご確認ください。

一覧へ戻る