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信頼回復に向けての取り組み

当法人は、主務官庁より、保険法に適合する規約の改正の認可がなされなかったことから平成22年3月31日付けで一部業務停止命令を受けました。さらに6月18日付けで業務停止命令期間中における違反行為による4支局に対する追加の一部業務停止命令(7月17日まで)ならびに法令遵守体制及び内部管理体制に対する業務改善命令を受けました。

現在、会員・関係者の皆さまに対する信頼回復に向け、役職員一同、業務改善に全力を挙げて取り組んでいます。取り組み内容は、本コーナーにて逐次報告してまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

業務改善命令に基づく業務改善計画の実施状況報告義務の解除について

主務官庁より発出されていた「業務改善命令に基づく業務改善計画の実施状況報告義務」が平成26年11月19日付で解除されたことをご報告申し上げます。

業務改善計画に関するご報告

厚生労働省からの行政処分についてのご報告

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