中小企業保険なら月々2000円のあんしん財団

new_membertop_thumb03.gif

契約宿泊施設 補助金制度

ryoko.jpg

施設利用に対する補助金制度

宿泊施設と契約し、ご利用の場合には補助を行っています

宿泊施設 予約依頼フォーム

補助金申請の受付締切日について

宿泊日の前日から起算して『3日前』までにご連絡ください。

※3日前が休業日にあたる場合は、その前受付日までにご連絡ください。

当補助金制度は、平成31年3月31日の利用をもって終了させていただきます。
本年度4月より導入いたしました福利厚生サービス「あんしん財団WELBOX」にて宿泊施設を会員料金や特典付きでご利用いただけます。
詳しくはホームページ内「あんしん財団WELBOX」をご確認ください。

ご利用手順

宿泊施設補助金申請の流れ

STEP1 希望の契約施設を選ぶ

「契約宿泊施設一覧」よりお好みの施設をお選びください。

次へ

STEP2 あんしん財団契約施設担当へ連絡

会員番号をご準備いただき、ご希望の施設/宿泊日/人数などがきまりましたら、あんしん財団契約施設担当へフォームまたはお電話にてご連絡ください。

※ご宿泊の前日から起算して3日前(3日前が休業日にあたる場合は、その前受付日)までにご連絡をいただかないと「契約施設補助券」の取り扱いができませんので、お早めにお申し込みください。

■フォームによるご連絡

依頼フォーム


■電話によるご連絡

電話: 0120-512-511

※音声ガイダンスに従い【3】を選択 受付時間:平日 9:00~17:30(土日・祝日、及び年末年始は除きます)

次へ

STEP3 確認書・補助券の到着

ご予約完了後、契約施設担当より「ご宿泊内容確認書」、「契約施設補助券」、「宿泊施設パンフレット」をお送りしますので、必ずご宿泊代金等の確認をしてください。

※「契約施設補助券」は宿泊日の10日前頃にお送りします。

次へ

STEP4 当日、補助券を施設に提出

お送りした「契約施設補助券」をご宿泊日当日、施設へ持参し、チェックインの際ご提出ください。精算時に補助金分を差し引いた料金をお支払いください。

※「契約施設補助券」を紛失された場合は、補助が受けられませんので、当日まで大切に保管してください。

宿泊施設補助金制度のご案内

受付時間以外にお申込みいただいた場合は、翌受付日の取扱いとさせていただきますので、お早めにお申込みをお願いいたします。

補助金対象施設は、契約の都合により予告なく追加および終了となる場合がありますので、あらかじめ ご了承ください。

電話: 0120-512-511

自動音声ガイダンスに従い【3】をお選びください

受付時間: 9:00~17:30(土、日、祝日および年末年始は除く)

あんしん財団では、全国各地の宿泊施設と契約し、ご利用の場合には補助を行っています。家族旅行や社員旅行などに最適です。

注意事項

  1. 補助金制度の対象は、あんしん財団を通して予約を取った場合に限ります。
  2. (施設への直接予約や旅行代理店、他の法人、インターネットの宿泊専用サイトなどからお申し込みされた場合は対象になりません)
  3. ご予約は、宿泊日の前日から起算して3日前までにご連絡ください(3日前が休業日にあたる場合は、その前受付日までにご連絡ください)。下記受付時間以外にお申し込みいただいた場合は翌受付日の取扱いとさせていただきますので、お早めにお申し込みをお願いします。 受付時間:平日9:00~17:30(土・日・祝日および年末年始は除きます)
  4. 宿泊料金以外(キャンセル料、宴会費用、飲食代、幼児施設使用料、小人の添寝料金、その他)の支払いは補助金制度の対象になりません。
  5. 利用資格の喪失や補助金限度枠を超過していた事が宿泊後に判明した場合、交付した補助金相当額または補助金超過分の返還請求をさせていただきます。
  6. 補助金対象施設は、契約の都合により予告なく終了となる場合がございます。
  7. あんしん財団以外の割引制度との併用はできません。
  8. 会員事業所の従業員の方がご利用の場合は、事業主の方の了解の上ご利用ください。
  9. ご利用前に「施設利用に対する補助金規程(契約宿泊)」 をご一読いただきますようお願いします。

宿泊施設補助金制度のご案内

当補助金制度は、平成31331日の利用をもって終了させていただきます。
本年度4月より導入いたしました福利厚生サービス「あんしん財団WELBOXWELBOX」にて宿泊施設を会員料金や特典付きでご利用いただけます。
詳しくはホームページ内「あんしん財団WELBOXWELBOX」をご確認ください。


契約宿泊施設をご利用の際に、補助金を交付いたします。

補助金 大人1名1泊 2,000円
小人1名1泊 1,000円

■ご利用限度

被保険者(加入者)1名につき、事業所内で1年度間
(4月1日~翌年3月31日)に述べ10泊まで利用できます。

※小人の1泊は大人の0.5泊と換算します。


■ご利用資格

会員の事業主、役員、従業員およびその家族
※従業員の家族の利用については、その従業員の方が被保険者(加入者)であることが条件となります。

契約宿泊施設一覧


施設・料金のお問合せは下記までお願いいたします。

電話: 0120-512-511

自動音声ガイダンスに従い【3】をお選びください

受付時間: 9:00~17:30(土、日、祝日および年末年始は除く)