中小企業保険なら月々2000円のあんしん財団

new_membertop_thumb03.gif

契約ゴルフ場施設 補助金制度

golf.jpg

施設利用に対する補助金制度

あんしん財団の契約ゴルフ場でプレーする際、費用の一部を補助しています。

ゴルフ補助金申請 依頼フォーム

補助金申請書の受付締切日について

プレー日の前日から起算して『3日前の17時30分』までにご連絡ください。

※3日前が休業日にあたる場合は、その前受付日までにご連絡ください。

当補助金制度は、平成31年3月31日の利用をもって終了させていただきます。
本年度4月より導入いたしました福利厚生サービス「あんしん財団WELBOX」にてゴルフ場を会員料金や特典付きでご利用いただけます。
詳しくはホームページ内「あんしん財団WELBOX」をご確認ください。

ご利用手順

ゴルフ補助金申請の流れ

※ 補助金対象施設は、契約の都合により予告なく追加および終了となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 必ずこちらの「注意事項」をお読み下さい

STEP1 契約ゴルフ場へ直接予約

あんしん財団と契約しているゴルフ場を確認していただき『ゴルフ場』へ直接ご予約ください。

次へ

STEP2 あんしん財団契約施設担当へ連絡

ご予約後、予約内容を、プレー日の前日から起算して3日前の17時30分までに、フォームまたはFAXにて、申請書をあんしん財団契約施設担当へ送信ください。

3日前が休業日にあたる場合は、その前受付日までに送信ください。

■フォームによるご連絡

申請フォーム

■FAXによるご連絡

専用FAX用紙へご記入の上、下記番号までお送りください。

※印刷後、記入したものを必ずあんしん財団へFAXしてください。

FAX:03-5362-2071

※土日・祝日、年末年始休業期間、および17時30分以降は翌受付日の対応となりますので、ご了承ください。

補助金申請書ダウンロード

次へ

STEP3 補助券の到着

ご利用日(プレー日)の5日前頃に契約施設担当から『契約施設補助券』を会員のご利用代表者宛にお送りします。

次へ

STEP4 当日、補助券を施設に提出

ご利用日(プレー当日)、必ずゴルフ場に『契約施設補助券』を持参し、受付の際にご提出してください。ご精算の際、補助券記載の補助金を差し引いた金額をお支払いください。

※注意 / 補助券を利用施設へ提出されなかった場合は、補助対象外となりますので、ご注意ください。

「ゴルフ場補助金制度」のご案内

注意事項

  1. ご予約は、直接ゴルフ場へお願いします。旅行代理店などゴルフ場以外の代理店や、ゴルフ専用予約サイトなどから予約された場合は補助金制度の対象外となります。
  2. 補助金申請はプレー日の前日から起算して3日前までに送信してください。3日前が休業日にあたる場合は、その前受付日までにご連絡ください。下記受付時間以外にお申し込みいただいた場合は翌受付日の取扱いとさせていただきますので、お早めにお申し込みをお願いします。 受付時間:平日9時00分~17時30分(土・日・祝日および年末年始は除きます)
  3. 宿泊とゴルフプレーがセットになった宿泊プランをご利用の際は(宿泊施設が契約施設の場合)宿泊に対する補助金のみ適用し、ゴルフ補助金は対象になりません。
  4. 利用資格の喪失や補助金限度枠を超過していた事がプレー後に判明した場合、交付した補助金相当額または補助金超過分の返還請求をさせていただきます。
  5. 補助金対象となるゴルフ場は、契約の都合により予告なく追加および終了となる場合があります。
  6. プレー当日に補助券を施設へ提出できない場合は、補助が受けられません。また、補助券の再発行はできませんので、施設にご提出いただくまで大切に保管してください。
  7. あんしん財団以外の割引制度との併用はできません。
  8. 会員事業所の従業員の方がご利用の場合は、事業主の方のご了解の上ご利用ください。
  9. ご利用前に「施設利用に対する補助金規程(契約ゴルフ場)」  をご一読いただきますようお願いします。

ゴルフ場補助金制度

当補助金制度は、平成31331日の利用をもって終了させていただきます。
本年度4月より導入いたしました福利厚生サービス「あんしん財団WELBOXWELBOX」にてゴルフ場を会員料金や特典付きでご利用いただけます。
詳しくはホームページ内「あんしん財団WELBOXWELBOX」をご確認ください。


契約ゴルフ場をご利用の際に、補助金を交付いたします。

補助金 1回につき 2,000円

■ご利用限度

被保険者(加入者)1名につき、1年度間

(4月1日~翌年3月31日)述べ10泊(回)までの

範囲の内ゴルフは上限5回までとなります。

※宿泊施設との補助金の重複は可能ですが、宿泊施設が企画するゴルフパックは宿泊施設補助金制度の適用となり、ゴルフ場補助金制度は対象となりません。

※残数5回については、宿泊施設の補助金制度にご利用ください。

■ご利用資格

会員の被保険者(加入者)のみ

※宿泊施設補助金制度とは異なり、被保険者(加入者)でないご家族および従業員の方は、対象外となります。

契約ゴルフ場のご案内

平成30年度 契約施設一覧表【ゴルフ場】

※契約終了のお知らせ

・岩手県の盛岡南ゴルフ倶楽部は平成30年5月31日を以って契約終了となりました。



施設・料金のお問合せは下記までお願いいたします。

電話: 0120-512-511

自動音声ガイダンスに従い【3】をお選びください

受付時間: 9:00~17:30(土、日、祝日および年末年始は除く)