中小企業保険なら月々2000円のあんしん財団

鳥取県中部地震により被害を受けられた皆さまへ

鳥取県中部地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

2016年11月更新

災害救助法の適用地域の会員の皆さまへ

弊財団では、災害救助法が適用された地域でご契約をいただいている会員の皆さまを対象に、以下の特別措置を実施しております。これらの措置をご希望のお客様は、下記のお問合せ先までお申し出ください。


●特別措置の内容

  1. 会費の払込み猶予
    会費の払込みについて、災害救助法が適用された日から、最長6ヵ月間猶予できるものとします。
  2. 継続契約の締結手続き猶予
    継続契約の締結手続きについて、災害救助法が適用された日から、最長6ヵ月間猶予できるものとします。


●会費の払込み猶予および継続契約の締結手続き猶予に関するお問合せ先


電話: 0120-840-849

【お電話受付時間】9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始除く)


災害救助法の適用地域・適用日は内閣府発表に基づきます。

内閣府のホームページでご確認いただけます。

詳細はこちら

あんしん財団の保険の内容はこちらからご確認ください。

詳細はこちら

新規にご加入を検討される近畿・中国・四国地方、沖縄県や島しょ部の事業所の皆さまへ

当法人の拠点(支局・支所)より遠方のお客様につきましては、制度内容の説明のご面談等の対応が出来かねる関係上、新規にご加入いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。