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リスク管理に関する規程その他組織的、統合的なリスク管理態勢

(1)リスク管理態勢
  適切なリスク管理を推進するため、関連規程の整備はもとより、当法人の業務に内在するリスクの洗い出しを行い、その種類
  及び特性、リスクカテゴリーごとの定量的・定性的なリスク許容度を把握し、統合的な観点からのリスク管理態勢の整備に努
  めます。また、監事監査、内部監査、外部監査等を通じて、各業務、各部署に内在する各種リスク、リスク管理のためのアク
  ションプランに基づく対応状況を評価・モニタリングし、必要に応じて適時・適切な対策を講じます。

(2)緊急時の対策等の整備
  災害やシステム障害等の緊急時には、業務の早期回復を行うために適切な危機管理対応を行います。また、事業の重大な障害・
  瑕疵、重大な情報漏洩、重大な信用失墜、災害等の危機に対しての予防措置を整備します。

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